芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

ニュ〜ディスク

大会に行ったとき、Heroのショップでディスクを買ってきました。


このディスク、結構丈夫だそうで、ハードマウスの子には最適

確か、前回販売してたときは、2000円以上してたはず・・・
欲しかったけど、高いから手が出せなかった(苦笑)
今回、品物が違うのか、700円(左)と1000円(右)だったので、
試しに買って、今日外で使ってみました。


今までのディスクは、ちょっと遊んだだけで、こんな感じ
20070203223705.jpg
ボコボコに穴が開いてるの解りますか〜?


でも・・・
このニュ〜ディスク、たくさん遊んだ後も 

全然歯形が付いてません
ただ、ちょっと重いのが難点かなぁ〜〜


今日は、お天気が良かったので、
帰ってから芽琉は、お洗濯されましたとさ
20070203225006.jpg

大会よもやま話(Pert 2)

この日は、Net友達のmichikoさん&ジャスミンちゃんが、
NPAのフリーデビューの日でした


デビュー戦であれだけ出来れば、素晴らしい〜
これからも頑張ってねぇ〜〜

時間の合間を見て、ジャスミンちゃんとツーショット


最初のご挨拶で顔を近づけたら、鼻にシワを寄せた芽琉
ガブしちゃうと悪いので、微妙な距離での撮影になりました。
(ジャスミンちゃんは、michikoさんの顔をじっと見てます)


ジャスミンちゃんの所へ行こうとした時、
見知らぬ男性から声を掛けられ、(ナンパじゃありません・・キッパリ)
「以前の大会で撮った写真です」
とA4サイズの写真をいただきました・・・
とっても素敵な写真に大感激〜〜
      
ちょいとお披露目  



これはスキャナーした写真なので、色などが良くありませんが、
実物は、もっともっと素敵なんです
YAMAさん、どうもありがとうございます。
部屋に飾らせてもらいますね〜〜

続きを読む »

大会よもやま話(Pert 1)

今回ご一緒してくれたのは・・・
ラン家・かおりんさん・けいすけ家

ランちゃん、今回D1に挑戦です。

相変わらず綺麗なジャンプ

かおりんさんは、ロータス君とD3
ロータス君は、ランちゃんの実弟・・・

こちらもジャンプ力は、素晴らすぃ〜

けいぱぱさんは、ダッシュ君とD3
前回、ボルト系を嫌がってたダッシュ君ですが・・・
ロングスローを楽しそうにキャッチ

けいままさんは、けいすけ君とD2

コーギーのピョコピョコ走る姿って可愛いね〜

続きを読む »

大会に行けました!

コロコロ変わる天気予報・・・
しかも、大会前々日(金曜日)の夜に本降りの
大会当日(日曜日)の降水確率は、50%
この段階で大会参加は、90%くらい諦めてました。

っが〜〜〜
土曜日の朝の天気予報では、マークが消えてました
なんてラッキーなんでしょう
そんなわけで、大会に行って参りました
場所は、千葉ポートパークです。

NPAの大会、エントリー数が増えて終了時間が遅くなるので、
今回から受付時間が早まりました。
ってことは、タープの場所取りも困難ってコトよね・・・
で、今日は5時10分出発(←コレは予定です
実際には、5時20分出発
いつもは、市外に出てから高速を使うのですが、
市内から高速に乗り、走ること約1時間15分で到着。

着いたのは、6時半を少し回った時間だというのに・・・
凄い車の数

  みなさん早いですねぇ〜 はぁ。。

当然、車の数に比例してタープの数も増えるわけで・・・
どうにか1列目に張る場所を確保できたけど、
コートのエンドライン(入り口から対角線上です

    入り口、遠いなぁ〜〜〜

今回、4時40分起床なのに、この状態。
次からいったい何時に出発 何時起床 
今回もそうだったけど、
たいてい大会の前日は、仕事の日が多いんだよなぁ〜
家に帰るのは7時過ぎ、夕飯が終わって、
みんながお風呂に入ったら、洗濯して干して・・・
荷物の準備はM姉ちゃんがしてくれるからとても助かるけど、
大会用の食事の準備とかしてるとどうしても寝るのは12時過ぎ。
もともと早起きが苦手な私には、キツイなぁ〜
でも、月に1回あるかないかだから、ガンバルしかないね。。


前置きが長くなりましたが、大会の模様は・・・

続きを読む »

弾けたゼイ♪

今日は、M姉ちゃんがお休みだったから・・・
お昼前にいつもの公園へ

メル子、弾けました

その1



その2



その3
20070126220435.jpg


戻ってくるときも・・・

    とっても楽ちいでしゅ〜〜



日曜日の大会に行かれるとイイネ〜〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks