芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

たまには、違った写真で

今日は、用事があったのでT浜へ行きました



いつも山に向かって写真を撮っているので、
たまには海をバックの写真もいいかなぁ〜と、
撮ってみたのですが・・・


20070226204102.jpg
海の向こうに写っている山は、千葉の山で〜す

やっぱり明るい時間じゃないとですね。。
ここは、山があるから日が陰るのが早いんです

それでも、ディスク遊びで満足した芽琉は・・・
         

         

         

  Big smile


続きを読む »

訓練もどき(笑)

◆ 脚側行進


   おかぁしゃんのお手々に何か入ってるんだ〜


◆ 脚側停座

20070222222400.jpg
        おかぁしゃん、早くくだしゃい


◆ 招呼


       おかぁしゃん、来〜い 違うだろ

4年経ちました!

このHPを開設して、今日で丸4年
早いですね〜〜〜

この頃めっきりお客様が減ってます・・・
まあ、私がNet巡りをしなくなったからですけどね
それでも時々覗いてくださるお客様に感謝
これからも出来る限り芽琉の成長記録を綴っていけたらいいな
と思いながら、細々とでも続けていくつもりです。


       かぁさん共々どうぞよろしく〜〜



記事とは関係有りませんが・・・

        ストレッチ中


花を求めて?

M姉ちゃんの用事で、久○浜まで行ったので、
花の国に行って来ました
20070211205522.jpg

花の国は、春にはポピー、秋にはコスモスが咲いてとても綺麗なんです。

本当は・・・ 本当は・・・
上の写真の後ろ一面のお花畑を想定して行ったのですが・・・
   
   ↓



時期が違ってました

でも、運動のために坂道を上って・・・

ゴジラ君に会ってきました



続きを読む »

負傷

芽琉が夕べ、ベッドの中で右前足をずっと舐めてた。

舐めてた所を見てみたら・・・
手首の部分にポツンと一つある肉球がパックリ

どんなディスクでも全速力で取りに行くから、
昨日、地面に落ちたディスクをスライディングで取ったときに
きっと傷つけちゃったんでしょうね・・・
その時は痛がってなかったので、気が付きませんでした

だけど、直接地面に着く肉球ではないので、
今日は包帯を巻いて・・・

とっても楽しそうに走ってます
明日は留守番Dayなので、今日遊ばせてあげないと可哀想だもんね〜

ジャンプもいつも通りにしてきました




続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Trackbacks