芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

かぁさんのいない10日間

14日から24日まで10泊11日の病院生活を送っていた私・・・
こんなに長く芽琉と離れたのは初めて
と言うか、芽琉を迎えてから芽琉無しで外泊したこと自体初めて



まあ、私がいなくても芽琉はいつものように遊んでもらえてたようです・・・


芽琉はいつもと変わりないけど、公園のシロツメクサが増えた気がする・・・


大きなお口のメルゴンも健在ですね


入院中、こんな写メも届いてきました〜


ご飯も、毎日ではないけど手作り食をもらえたみたいです



実は、18日に芽琉を病院まで連れてきてくれたのですが、
その日は歩くと患部に少し痛みを感じたので、芽琉が居るところへは行けませんでした。

翌々日の20日、この日は歩いてもそれほど痛みはなかったので、
芽琉と1週間ぶりのご対面・・・
車の中にいた芽琉は、嬉しそうに窓の隙間から顔を出してくれたのですが、
外に出してからは、私の顔なんか見ることなく周りの臭いチェックに夢中
元々芽琉って、外で家族と会っても全く気にせず、
むしろ(芽琉がお気に入りの)他人にあった時の方が歓迎度が大きいのです。
解ってはいたけど・・・

1週間ぶりだよぉ〜 ちょっとは歓迎してくれるかと思ったし、
歓迎して患部(お腹)に飛びついたら困るな 
な〜んて考えていた私は、いったい何(笑)
こんな感じで1週間ぶりのご対面はほんの数分で終了。。


外では素っ気ない芽琉でしたが、24日に退院して家に帰った時は、
ちゃんと歓迎してくれて、しばらくストーカーされてました

続きを読む »

ある日の芽琉

お誕生日以降、特に変わったネタはないので・・・

あっ、また右前足の狼爪を折ったんだ
そろそろ爪を切らなくちゃと思っていた矢先。
でも、今回は根元の近くじゃなかったので出血ナシ。
次の日もディスクで遊べたので、大丈夫です



で、今回は半年程前の出来事ですが
デジカメの画像をPCに落としてみたら、こんな画像があったので・・・


この日は、Y姉ちゃんと芽琉でお留守番。

A.M10:15




A.M11:05




P.M00:00




P.M01:00




P.M02:15




P.M03:15


          そろそろ遊びに行く時間かなぁ〜?


P.M04:05

  アァ〜〜〜、早くディスクしたいよぉ〜〜〜!


Y姉ちゃんも芽琉も暇だったのね(笑)

エイト

我が家のオバカさん第2号(第1号は勿論ワタシ)、本日会社をお休みしました。
何故お休みしたか・・・

それはね、芽琉のお誕生日だから〜

遂に芽琉お嬢様は、8歳になりました


今日はY姉ちゃんも出勤日ではなかったので、
お昼ご飯を食べてから女3人と芽琉でいつもの公園へ

ディスクで遊ぶ8歳の芽琉をたくさん見てね
















8歳になったって、こんなジャンプもしちゃいま〜す


本日の傑作写真(笑)


駆けてくる時のこの笑顔・・・最高




こんな顔や・・・


こんな顔(アザラシじゃないよ!)

   ぜ〜んぶ だ〜い好き

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Trackbacks