芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

最近の3K+K

 ・・・酷暑?

毎日暑すぎでしょう


それにしてもひどい顔で寝てますね〜



          ナニ撮ってるのよ!(`ヘ´)



暑いので、運動は夕方オンリー




 ・・・草の実

割と早めに公園の草刈りをしてくれたのですが、

刈った後で伸びた草に実ができて、ベタベタ〜〜〜〜〜


全身ベタベタ娘の出来上がりぃ〜


顔までベタベタ・・・

あっ、わかりにくいですか!?


これならわかるでしょう!


 ・・・汚い芽琉


 ・・・蚊
夕方の公園は、蚊の襲撃にあいます

2年9ヶ月ぶり

この写真を見て、何かお気づきでしょうか

判った方は、かなりの芽琉マニア!(笑)


芽琉が咥えているディスク、布じゃないんですよ〜


サイズは少し小さめ(185)だけどね


古い写真を探してみたら、2007年10月6日に写ってるのが最後だった。
そして10月14日に歯の手術をしてるから、それ以降は布ディスクだけ。
だから、2年9ヶ月ぶりなんです

でもね、これって普通のディスクよりとっても柔らかいソフトディスクなの。
柔らかいけど穴が開きにくくて丈夫なんだって〜


      嚙み嚙みしてもいいのかなぁ〜?
     ダメ!


ナユママさんが、「大会会場で売ってたから、芽琉ちゃんに」って買ってきてくれたの
21日に公園でもらったんだけど、もらってすぐに投げたら、
キャッチした途端、パッと口から放しちゃった。
投げられて条件反射的にキャッチしたけど、触感が違ってビックリしたのかもね(笑)


この日は、ナユタ君はお留守番でハヤテ君だけ・・・お久しぶり〜


ナユママさん、どうもありがとう!

穴は開いてないけど、歯形だらけになりました

9歳にして・・・

屈辱を味わっているようです。
その理由は、これ


軽ちゃんが新しくなったので、移動中はゲージに入ってもらうことになったんです。
今までVOXYで出掛ける時はゲージに入ってたのですが、
軽ちゃんでは遠くへは行かないので、後部座席でフリー状態(椅子にリードを固定)
でも、車に入ると360度警備、バイクが近付こうものなら、
車の中でものすごい勢いでそのバイクに向かって行っちゃうの
もし窓が開いてたら飛び出しちゃうかも
最近は、バイクだけじゃなく対向車に怒ってることがあったり、
狭い道を通ってるときは、散歩中の犬や小さい子供、場合によっては大人にも・・・
ガラスにバンバンぶつかってるし、暴れてるから抜け毛も半端じゃない

そんな訳で・・・
これからは軽ちゃんで移動中は、このソフトゲージの中。
旅行前に買った新しいゲージにしようと思ったのですが、
以前使っていたのより一回り大きいサイズにしたので、
軽ちゃんにはちょっと大きい。
古い方のゲージにしようかとも思ったのですが、
ソフトゲージなら畳めるので、軽ちゃんに積んだままにしておけるからね。
ただ・・・  
破かれずに何日もつか・・・


なんてったって、これだから


ほらほら、こんなに変形してるぅ〜〜〜


通常は、これ 外枠の方が高いのに!


中では、必死で外を見ようとしてるからこんなよぉ


芽琉の顔も変形しそうだわ(笑)



    こうすればいいんでしょ! でも、アタチ外が見たいのよ!!


お・や・つ♪

毎日暑いよね〜、だからおやつは・・・  コレ


ワンコ用アイスを食べてます


これは、バナナ味 他にもマンゴーとメロンとイチゴとヨーグルトがあるんだよね〜


 
             早く食べさせてくれないと解けちゃうよぉ!


それから、これも〜


お庭で採れたミニトマト

いつもの公園

【7月5日】


緑のじゅうたんに白黒のワンコ


             かぁさんと走ったよ〜


                     走って、走って・・・


             ディスクで遊んだの


       M姉ちゃんとも遊んだよ〜  アタチのお尻が楽しそうでしょ



【7月10日】








               夕日って、柔らかいね


続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks