芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

丸9年の記念日に・・・

芽琉が我が家にやって来たのは、ちょうど9年前の今日。

だから・・・ と言うわけではないのですが、

プール開きをしました〜


今頃プール開きって、遅いよね〜
あまりの暑さで日中外に出たくない日ばかりだったので、今日になっちゃった
毎日公園で草の実の露まみれになってるから、蒸しタオルでゴシゴシしてるけど、
もう限界で、シャンプーしないと草臭〜い
だから、シャンプーする前にプール遊びになったのでありま〜す

自分から水の中には決して入らないので、
トマトや氷を使って誘導作戦

     早く、トマトくださいな!


ボールを投げ込むと・・・

ダイブ!


ダイブッ!!



ダ〜イブ!!!



でも、ボールを咥えると・・・


サッサと出て行ってしまうのです



      だって、ボールは水の中じゃない方が楽しいのよ!


               ねえ、早く遊びましょ!


お水の中に入ったら、遊んであげようかなぁ〜


        仕方ないわね、 これでいい!?


       やっぱり、こっちのほうが楽しいよぉ〜〜


オイオイ、ボールを置いて何してるんですか

                   ウニウニウニ〜〜

そうすると、どうなるの

          汚い子ちゃんの出来上がり〜



汚い子ちゃんは、我が家のシャンプー台の上へどうぞ〜



 お願いです・・・ 10年の記念日は違うことをしてくださいね!


続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks