芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

第2回・・・

プ〜ル遊び〜〜〜
を開催したかったのですが、ちょっと時間の都合で、

お庭で水遊び

(正確には、ボール遊びなのに水掛けられちゃってます)をしました


     ほらぁ〜、ボール持って来たよぉ〜〜〜


           ハ〜イ、これ!


          でも、あげないよ・・・


      イヒヒィ〜、引っ張りっこだもんね〜


    あれ? 引っ張りっこしてくれないんですか?


      ちゃんと渡すから、お願いしますぅ〜



しばらく遊んでいたら・・・


今回もウニウニィ〜をしたので・・・


こんな子になっちゃいました

鼻が土色になっちゃってます


それでも・・・



ボール遊びは続くのでして・・・



        何か問題ありますか!?


ん〜ん、かなりひどい顔ですよ!
   そ〜かしら?


                 じゃぁ、これで!



笑顔が撮れたので、お次は・・・


            ひゃ〜 やめてくだしゃい!!


     はぁ〜 そっちはいいですよ そっちはね


     ウニウニィ〜は封印すべきかな・・・

コメント

★ろみいさんへ

週末お出かけだから洗うつもりで水遊びしたのに、
ウニウニで泥んこに・・・
洗ったけど細かい土って意外と毛の間から落ちないんですよね(ーー)
ウニウニしても汚れないふかふかの芝のお庭が欲しいですぅ〜(笑)

シャンプー後の芽琉、益々毛がない!
パピーっぽいですね(^^)

★メ〜ぱぱさんへ

ふふ、童顔ですね〜(^ェ^)
濡れてると白髪も目立ちにくいから余計に童顔に見えるかな(笑)
メ〜さんいつもあのボールの赤いので遊んでますよね!
芽琉は嚙み嚙みするから、あのボールは舌を嚙むので要注意です(^^;)

ようやく夜風が少し涼しさを感じるようになりましたが、
日中は恐ろしいくらい暑いですよね〜
まだまだ油断大敵ですね、気をつけましょう!(^^)

はい、マニア様今回もお持ち帰りですね〜
どうぞ〜〜〜〜〜♪(笑)

こんにちは!

芽琉ちゃん、ウニウニ〜で泥んこになっても
かわいいですよ〜♪
ワンたちってなんであのウニウニ〜が
好きなんでしょうね?(笑)。


シャワー後の芽琉ちゃんもパピーみたいで
かわゆいです♪

かわいすぎ〜(^_^)

童顔芽琉姉さんいっぱいですね!

1枚目からシッポが物語ってます(^^♪(^^♪(^^♪

ボールはメ〜さんも最初は同じものでしたよ

残暑厳しいですが・・・
そんな生易しいものじゃありませんよね 今年は・・・

体調には気を付けてお過ごしくださいね

あっ
「でも、あげないよ・・・」
「あれ? 引っ張りっこしてくれないんですか?」
「ちゃんと渡すから、お願いしますぅ〜」
の3枚 またマニアに下さい<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 丸9年の記念日に・・・  | HOME |  暗いよ »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks