芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

暗いよ

草ボウボウだったいつもの公園へ月曜日に行ったら、
3分の2くらい草が刈られてました

21日(土)に子供会の催しがあったそうで、
この前公園にいた時、近所のお父さんが「当日の朝草を刈る」
と言ってるのが聞こえたのですが、きっと全部刈りきれなったんでしょう。
でも、芽琉と遊ぶには充分の広さ〜(ラッキ〜、これでベタベタ解消だ
気持ちよく遊んで帰ってくることができました

ただ、端の方には草が残っているので、芽琉のおトイレタイムは要注意
だったのですが、火曜日に行ったら残りの部分も刈られてました

でもね・・・

なんか変 いつもとちょっとちがう


街灯が全部消えてるんです

最近、少し日の入りが早くなったので、7時には真っ暗・・・

月曜日には点いていたのに、火・水・木は点いてない。

何故  エコ

道路を照らす街路灯の明かりで入口付近はちょっとだけ明るいけど、
公園の中を暗くしちゃって物騒じゃないのかなぁ〜
だんだん日が短くなって5時でも暗くなっちゃうと思うけど、
このままずっと暗いままなのかなぁ〜

まあ、暗くても芽琉は遊んじゃうけどね〜(笑)
昨日なんか、草がなくて走りやすいのか、いつもより走りが速かった気がする

暗いので、草刈り後の画像なし・・・

草刈り前の19日に撮った画像だけど、芽琉の耳の上の街灯わかるかなぁ〜?



さあ、明日から山梨だ 行ってきま〜す

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 第2回・・・  | HOME |  山梨の旅♪ 〜1日目〜 »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks