芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

山梨の旅♪ 〜3日目〜

お泊まりしたペンションをあとにして、本日の第1目的地へ

ちょっとその前に、湖畔で

今日の富士山は雲で顔を隠して恥ずかしがり屋さんですね〜


では、では、目的地へ・・・

車で10分ほどで着いた場所は、ここよ〜

花の都公園
  ひまわりは終わってましたが百日草が満開でした



     お花は奇麗だけど、アタチはあちぃ〜ですぅ〜



畑の中の道は歩道より少しだけ涼しいみた  うん、こっちの方が暑くない


では、笑顔くださ〜い!
                 ハ〜イ♪


やっぱり富士山は顔を出してくれませんね〜


富士山、益々顔を隠しちゃいましたよ〜


仕方ないので・・・ この富士山と



綺麗なお花を見た後は、第2の目的地へ

たまには富士山に登ってみよう(5合目まで車でだけど)と思ったのですが、
スバルラインの手前の掲示板に富士山5合目駐車場満車3時間待ちという文字が
いくらなんでもそんなに待てないよ〜〜


今回は諦めて・・・  目的地変更

折角なので、もうひと泳ぎしましょうと言うことになり、
おととい遊んだ西湖へ


湖でスニーク中 と思いきや・・・


ゲッ、そんなに大きな口を開けて、湖飲み干す気か!?



           お魚捕まえようと思って・・・
     ウソおっしゃい!


キミが捕まえてくるのはディスクでしょ!

               そうでした、そうでした

今日の湖遊びは、ほどほどにして・・・

焼酎掛けられてます! 
いえいえ、中身は水道水で〜す さっと洗い流してその後は太陽のドライヤー(笑)



湖水浴の後は、河口湖でお買い物〜


芽琉は河口湖大橋と記念撮影


ここへ来ると娘たちはいつもゲーセンへ行くんだよね

こんなのゲットしてました


買い物も終わり、帰ろうとしたら・・・


富士山が顔を出してくれたの! 後ろの雲が手を振ってるみたい


近いうちに登りに行くからね〜〜〜(しつこいようだけど5合目までね・・笑)



東名のサービスエリアでも、こんなに綺麗な姿を見せてくれました


 
                      2泊3日の旅は終わったけど、オマケに続く・・・(笑)

コメント

★かおりんさんへ

帰り渋滞にハマっちゃったんだね、お疲れさま〜

ほんとにほんとに、楽しい2日間でした♪
こちらこそ、お世話になりましたどうもありがとう(^^)

あの大口、笑えるでしょ〜
暇さえあれば、パクって水食ってた(苦笑)
あ、でも下痢ってないよ、お腹丈夫でよかった!(^^;)

芽琉がフォトジェニック?
チ、チ、チ、写真写りじゃなくて実物もいいのよ!
でもさ〜、ある意味静止画向きってことだよね(笑)

今年はね、ローちゃんに振られちゃったみたいよ。
それともダッシュ君と仲良くしてたからやきもち焼いてたのかな?(^^)

★ろみいさんへ

ディスクキャッチで培った大口です!(笑)
それにしても、あんなに大きな口で水飲まなくてもねぇ〜(ーー;)

富士五湖周辺、ワンコOKの場所やドッグカフェも増えましたね。
朝早く出かければ日帰りでも楽しめるので、近いうちにまた行きたいな〜

気の合う仲間たちとの旅は、本当に楽しいです♪
私たちが楽しんでるから、芽琉も楽しんでくれたかなぁ〜(^^)

お疲れさまでした〜〜

今年もすごーく楽しかった。
ありがとうございました&お疲れさま。

ぷっ、芽流の湖でお口あんぐり写真…
すっごく笑えるんですけどぉ。可笑しいー。可愛いー。

しっかし芽流ってさ、ホントにフォトジェニックよね。
みんな笑顔の写真だね。

毎回毎回、うちのムスコがゴメンね(笑)
ただでさえ、ダッシュと喧嘩しがちなのに…恋のライバルにもなっちゃったよ(爆)

芽琉ちゃんの大口に、大爆笑してしまいました!
ワンコの口ってあんなに大きくあくものなのね〜!(笑)
ほんとに湖のんじゃいそうですね(笑)。

富士五湖周辺はワンコと楽しめるところが
たくさんあっていいですよね!
お友達と楽しい旅行だったみたいでなによりです。

どの写真も芽琉ちゃんの笑顔全開で
ほんとに楽しそうですね〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 山梨の旅♪ 〜2日目〜  | HOME |  山梨の旅♪ オマケだよ! »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks