芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

台風娘『芽琉』の日常&お出かけblog☆

来た!来た!

5月7日に血液検査を受けたから、だいたい1週間ぐらいで結果が届くはず・・・

だから今週は、郵便屋さんが来るたびにポストチェック
郵便屋さんが来てなくても取り忘れがないか、中の方をたびたびチェック(笑)

今日、待ちに待った封筒が・・・

去年は2項目引っ掛かって薬飲んだし、年齢的なこともあるしで、
封筒開けるのドキドキでした・・・


小さくて見えないよね

拡大しました

オールクリア  パーフェクト
です


先生のコメントも・・・


もうすぐ10歳、これで安心してお誕生日が迎えられます
ご馳走考えなくちゃ


何か美味しいものもらえるんですね アタチ期待してます!


コメント

★エランパパさんへ

ご無沙汰で〜す(^^)

今までたまに数値の高い項目があって、
その都度薬を飲んで下がってはいたのですが、
今回10歳直前でこの結果は本当に嬉しいです!
エラン君、大変な思いをしたんですね。
そうそう、肝臓の数値って体にダメージがあると上昇しますからね。
もう元通りになったのかな?
たしか、ロコちゃんも予防注射の副作用が出ちゃうから打てないって・・・
そう言う話を聞くと健康の有難さを実感します。

エラン君、次回の血液検査で良い結果が出るといいですね〜

★michikoさんへ

去年はフードをシニア用に変えてみたけど合わず、
結局前のフードに戻すという経緯があったのですが、
この結果なら今のままのフードを続けててOKみたい。
それが解ったと言うことも含めて、本当に良かったと思ってます!

美味しいもの・・・
たぶん、いつもと変わりないと思います(^^;)
それに、芽琉のは味付けなしですからね〜(笑)

★メ〜ぱぱさんへ

はい、バンザイしたいくらい嬉しかったです!(^^)

お誕生日の前祝い・・本当にそうですね〜♪

本祝いは、盛大にしなくちゃ(^^;)

元気で何より!

ご無沙汰しております。

芽琉ちゃん、元気の太鼓判を押されて良かったですね!
うちのやつ、先月初めて狂犬病予防注射にアレルギー反応が出てしまい、胃の粘膜までダメージをおってしまい、やっと最近復活いたしました。
症状が出てすぐと投薬して落ち着いてきた時に血液検査をしたんですけど、肝臓の数値とか、普段の3倍以上だったのにはびっくりしました。小さいときの検査から分かっていたんですけど、相変わらずコレステロール値なんて、450オーバーで計測不能(これは遺伝によるものです)だし…。
来年からの狂犬病と混合ワクチン接種が心配。
うちも今年中に、ファルコの血液検査をまたする予定です。

素晴らしい!

検査結果オールクリアとは素晴らしいです!
芽琉家さんの愛情の結果ですね(*^0^*)

美味しいもの、何だろう〜♪
って私まで楽しみになっちゃいましたぁ(^_^;)

(^_^)

良かったですねぇ〜 (^^♪

もう言う事ないです!

前祝い バンザ〜イ(^O^)/   簡単ですみません(^^ゞ

★ルナママさんへ

10歳のお誕生日前に芽琉から健康のプレゼントをもらいました〜♪
ルナちゃんも異常なしだったんですね!良かったね(^ー^)

>白髪と頑固(私と同じだわ)以外は若いです。
へぇ〜ルナママさんって、そうなんだ(笑)
とか言いながら私もだったりしてね(^^;)
ルナちゃん、おチビちゃんが来たら益々若返りそうですね!
芽琉は一人っ子のままで我がままお嬢様を持続していきま〜す。
それが芽琉の若さの秘訣かも。。

★カレンママさんへ

チョコチョコ何かしら引っ掛かってるから、
10歳目前でオールクリアで万々歳です♪
ホント、健康が1番だもんね〜(^^)

何々、エク参戦難しそうなの!?
ピース君なら予選さえ行かれれば1発突破してくれそうだけど・・・
毎年会ってて、今年は記念すべき10歳の年なのに・・・
関東に来れないなら白い毛対決にこっちから出向きますか〜?(笑)
って、それはちょっと無理そうだな(^^;)
でも、2001年生まれ全員集合してみたいね〜

★ティンクmamaさんへ

年に1回の検査だから、結果が出るまでドキドキ・・・
「異常は認められませんでした」って文字を見てホッとしました(^^)

ティンクちゃんはちょっと太っちゃったから
総コレステロール値が上がっちゃったんだね!
実は、私も・・・
総コレステロールが年々上がってるんですけどぉ(^^;)

ご馳走は、今日じゃないのよ。
お誕生日のお楽しみ♪(^−^)

 異常なし、よかったです。
10歳になれば健康が最高のプレゼントですね。
ルナも先日検査しました。
異常なし。白髪と頑固(私と同じだわ)以外は若いです。
芽琉ちゃん、ずっと可愛いモデルボーでいてね。

健康1番だね♪

おぉぉ〜〜!
芽琉っち、パーフェクト健康優良児じゃんか。
良かった。良かった。
これで、安心して10歳が迎えられるね♪
今年は、なかなかエクの日程が合わず・・。
練習も出来ないし。
ちと、厳しい環境になってしまいました。
芽琉ちゃんとカレンの白い毛対決したかったのになぁ〜〜(涙

元気で良かったね^^
ティンクとほぼ一緒だよ〜 総コレステロールが 450 だけど(><)
原因は、オデブもそうだけど ここ1カ月のフードが大きいかも。。。

さ〜 メルちゃん なんか美味しいのもらえたかな(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 春の恒例行事と言えば・・・  | HOME |  未だかつてない »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:芽琉家@かぁちゃん

管理人:芽琉家@かぁちゃん


 この日記の主人公
 『芽琉(メル)』は、
 2001年6月3日生まれの
 ボーダー・コリー
 お転婆娘が何をしてるか・・・
 ちょっと覗いてみてください♪


Categories

Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks